1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

家族写真を撮りました。

こんにちは。


家族写真を撮ってきました。



先週は、たまたまイベントに当選して
ラッキーなことに3人での
家族写真を撮って頂けましたが
今回は、チビちゃんの
『バースデープラン』
来月の誕生日にはだいぶ早いですが
年賀状にも使えたらと
早めの予約をしていました。



内装と光が気に入って
『A-Studio daikanyama』さんにて。



ナチュラルな感じのブースと
トラディショナルな(←撮り忘れました)
感じのブースがありました。




3人での家族写真と
チビちゃんの一歳記念に
裸んぼの写真と
ドレスを着ての
3パターン。



背景に
『birthday』の文字入りをお願いしてましたが
チビちゃんがあまりにも撮られ上手で
撮影に夢中になっていた私達も
そのことをことを忘れてしまい
私服に着替え終わった後
あわてて最後に4パターン目として
違う服で撮って頂けました。



自分で撮る写真とは別に
こういったところで撮ると
特別感が増して良いもんですね。



こちらもフレームに入れて
部屋に飾るのが楽しみです。



素敵な写真をありがとうございました✨




読んで頂きありがとうございます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村