1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

Seria

こんにちは。



仕事始めて早2週間。



一度、チビちゃんのお熱が出て

呼び出しがあったけど 

それなりに生活が回ってます。



慣れるまでは

自分達の夕食は別々に

お弁当にしたりと

週末に家でご飯を作るだけになってますが。







久しぶりにSeriaに行ったら

食洗機と電子レンジ対応のプラスチックの食器で

買っても良いと思えるものが出てました。




チビちゃんにはまだ早いけど

家族分の3セットずつ。




お皿が気に入ったので

お揃いにした方が良いかと

ついつい

他のボウルやコップも買ってしまいましたが

本当はご飯茶碗用が欲しかった。




小さいボウルをご飯用に出来ないこともないけど

少し不格好かも。





フォリオというシリーズ

使い心地はいかに⁉︎





ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村