1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

リビングの模様替え

こんにちは。

歩けるようになったチビちゃんの為に
リビングの家具を隅に寄せました。



ダイニングテーブルの下は
チビちゃんのお気に入りの遊び場。


チビっ子って狭いところ好きですよね。


私も良くテーブルの下で
『おうちごっこ』してたな。



私の大切な観葉植物達も
椅子の後ろに置いて
触らないように。。。



ご訪問
ありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村