1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

H&M スリープウエア

こんにちは。


度々我が家で登場するH&M


チビちゃんのパジャマが小さくなってきたので
ふたたびH&Mにて購入しました。



H&M 1,999円/3枚セット
帽子 999円



今までは
NEXTの“足付き”パジャマを着せていました。


NEXT 2,180/4枚セット



今回は“足の出る”タイプを購入しました。

私的には“足付き”の方が可愛くて好きなんだけど。



足が隠れていると
上手く歩けないみたいで

こんな感じで着せてて 笑

今の季節は、
寝る前や朝方が寒そうなので
しょうがなくって感じです。



この何枚セットってやつ
便利ですね。



好みが出てきたら
柄モノや“プリキュア”が良いなんて
着てくれないのかもしれませんが。


それまでは
親の趣味に付き合ってくださいね
チビちゃん。




最後まで読んで頂きありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村