1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

クオニスシンデレラ・魔法のような一日

こんにちは。

先日、シンデレラの様な体験をしてきました。



少し恥ずかしいですが。。。



2ヶ月ほど前から使っている
化粧品のイベントに応募したら
見事に当選したのです!



まるモデルにでもなった様な
イベント名の通りの『魔法のような1日』でした。




場所は、NHK近くのスタジオ。
メイクルーム。
当たり前ですが、メイク道具が本格的です!




洋服は自前で2着持参とのことだったので、
悩んだ挙句
先日購入した、
チビちゃんとお揃いのセーターと白シャツ、ジーパンに。




この日は雨だったので
チビちゃんは旦那さんと家でお留守番。。。

の予定が、
他の4組の当選者様達も
ご家族がいらしてて、
家族写真を撮ってもらったとのこと❗️

これはプロに撮ってもらうチャンス‼️

とばかりに呼び出して来てもらうことに❗️




気の利いた旦那さんは
チビちゃんにもお揃いのセーターを着せて来てくれて
良い感じの家族写真になりました❤️




来月、チビちゃんの一歳の誕生日に合わせて
家族写真を撮る予定でしたが、
それとは別に撮ってもらえたので
家に飾れる写真が増えて
とてもうれしかったです(๑>◡<๑)❤️





ちなみに。。。

私のいつもの基礎化粧品は
無印良品の化粧水のみ
(安いのでたっぷり使える‼️)


洗顔
化粧していなければ、
『水、お湯』で洗うのみ。
(雑です 笑)


それでも仕事に行ってた日は
朝、コットンパックを5分程した後
顔のツボ押しと
リンパマッサージを自己流で済ませて
お化粧をしてました。
(これだけは欠かさず絶対やってました!)


コットンパックとマッサージ効果が良かったのか
割と肌の状態は良かったのですが、
育児をして家にこもってると
化粧水のみになってしまい
マッサージもしてなかったので
なんとなく顎のラインがたるんできた気がして。。。

あとなんとなく歳のせいか
シミも濃くなってきた気がして。。。



仕事復帰前に所帯じみた顔をなんとかせねば‼️



とネットで見つけた『コスメディモール』の
シミ対策に購入した
『桜白』と『桜白エッセンス』で
えっちらおっちらと
顔のケアにいそしんでたところに
このイベント。
当たるわけないと
軽い気持ちで応募したので
当選メールが来た時は嘘かと思いました。笑

しかも初めて購入したのは確か7月位。

『ご好評につき発送が遅れています』
とHPにあったけど
待てども暮らせども一向に来ず
(ネット広告だけだし、騙された?と思ったほど。
ごめんなさい。。。)
10月に入ってかな?届いたのは。
それまで、信じられなかったくらいです。笑

なので、メールも二度見しました。笑
何か買わされるのでは?とか。
ホントごめんなさいm(_ _)m




イベント当選記念で
『メルティングエッセンスマスク』と
『ダーマフィラー』を
頂いたのですが、
『ダーマフィラー』は効果抜群‼️
一回の使用でハリが出てきてビックリしました。


まだ2ヶ月しか使ってませんが
頬にあったシミも気持ち薄くなった様な。。。
まぁ、こっちは10年位の付き合いのシミなので
ゆっくり消えていってもらえればと思ってます。



右中央 カメラマンの江口博彦さん
左 メイクアップアーチストの荒木修一さん

残念なことにこの時だけ
チビちゃんギャン泣きしてしまいました。


スタジオの雰囲気もとても和やかで
皆さん盛り上げてくれるのがホント上手だったので
気分良く撮られることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
さらに
後日、プリントして台紙入った状態で頂けるのと
CDデータでも頂けるとのこと‼️


ありがとうございます‼️😊


この様子は『コスメディモール』のHPで
後日公開するらしいです。
どんな感じで載るのか楽しみです(๑>◡<๑)





読んで頂きありがとうございます😊




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村