1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

バタバタです

こんにちは。


再来週の仕事復帰に向けて

保育園に行く前の

チビちゃんがいる間に

自分の身支度とご飯まで終わらせようと

やってみたものの



化粧とご飯がやっぱり難しい。。。



なので、

諦めてハンバーガーを作りました。



今朝の食事です。

なみなみ注いだコーヒーに

チビちゃん一歳の“一升パン”の残り

キャベツとハンバーグは昨日の残り

いつもの様に残り物オンパレードです。





チビちゃんが出かけてからでも

30分ほど時間に余裕があるので

それからでも良いんだけど

もっと余裕のある一人の時間にしたいのです!




チビちゃんの食事の後片付けなんかを

後回しにすれば良いのか

片付けながらだと自分のことが進まない。。。




チビちゃんの着替えも

動きまくってるから

追いかけながらで40分位かかったし 爆

アラフォーには朝からキツイ運動です。





皆さん

朝ってどう動いてるんでしょうか?





まだまだですね。。




ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村