1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

我が家のスケジュール

こんにちは。



今月から保育園と

仕事復帰に向けて

まずは朝のスケジュールを決めました。



旦那さんも私も

10時出社です。

(私は現場直行の場合もう少し早まる)






6:30 起床 私

夜ご飯の食洗機の片付け
朝食の準備



7:00 起床 旦那さんとチビちゃん

オムツ替えetc.



7:30 チビちゃん朝食

この間私は朝風呂、身支度です。



8:00 過ぎ チビちゃんお着替え

この間旦那さんは朝風呂、身支度。



8:45 旦那さんとチビちゃん出勤

私は掃除とお片づけ

出勤時は9:30までにお化粧と朝食が取れるか。





1週間やってみて

7:00〜8:00は旦那さんに

チビちゃんのお世話をしてもらうことにしました。


何かをお願いするより

時間で区切った方が

色々やってくれるから。





でも、

チビちゃんが私と一緒に起きることが多く

なかなかうまくいかないのが現状。





まあ、それが当たり前だと思いますが

残り1週間です。





ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村