1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

りんご飴専門店

こんにちは。



近所に『りんご飴』の専門店ができました。





私はフルーツの中で『りんご』が一番好き。

これを言うと旦那さんに「嘘だね」と言われます。

一年に2個買うかって感じなので。



いちごやグレープフルーツは

毎週買う時もあるのに。




でも一番好きです。

特に火の入ったりんご。

なのでアップルパイが好きです。





でも、『りんご飴』は一番嫌いです。





なぜなら
柔らかい食感と硬い食感が一緒になっているから。



私はこの食感の組み合わせが苦手です。
歯に詰まるから。




そんな私ですが、

専門店なら美味しいかもと

買ってみました。

一番オーソドックスな『りんご飴』

600円税抜き。






りんごが美味しかったです。




やっぱり
飴との組み合わせは最悪。。。
(私的にです)





もっと柔らかく煮て

水飴をかけて食べた方が絶対美味しいのに。

アイスクリームなんかも添えてあれば最高です。





でも

『りんご飴』専用の『りんご』は

本当に美味しかったです。


ごちそうさまでした。





他にも種類があって

お店でも食べることができます。

土日は行列ができてました。








ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村