1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

グアム そういえば。

こんにちは。

そういえばなんですが、
グアムのABCストアに離乳食が置いてありました。

うちもお世話になってるこれ↓

お肉が入っているものばかりでしたが。
中身は全てペースト状です。


お肉入りは食べたことがないので
興味はありましたが
離乳食は持ってきていたので
買いませんでしたm(_ _)m
なので、ありましたという報告だけです
すみません(-。-;



そういえば。でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村