1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

H&M

こんにちは。


私の仕事復帰に合わせて
チビちゃんが来月から保育園に行くことになりました。


今月は慣らし保育中。


着替えも何枚か持っていかないといけないのと
毎日のコーディネートを考えるのが大変なので
うちでは定番の
H&Mの5色入りのワンピースを購入しました。
これにレギンスを合わせて
週5日、色違いの制服の出来上がりです✨


同じ5色のインナーと
長袖Tシャツも使い勝手が良く
いつも同じ格好ばかりです
あとはお古。

左からコットンサロペット2枚 1,499円/1枚
コットンワンピース5枚 2,999円
レギンス2枚 1,499円
靴下10足 1,499円




思ったより
生地が薄かったので
重ね着とアウターは忘れずに。



この前、最高気温が1桁になるかという雨の日に
アウターを着せ忘れ
上半身2枚の薄着で連れ出してしまいました(-_-;)
抱っこ紐だったけど
流石に寒いだろ。これは。



サロペットは
以前ライトベージュを購入して
サイズが小さくなってしまったのでリピートです。
裏起毛が今の季節重宝しますね。
と思ったけど
商品が違ったのか
裏起毛がソフトすぎ(商品説明に書いてあったけど)
厚手のものを探してたのに。

この冬で着たおす予定だったけど
夏前まで着られるかも


ワンピースもレギンスも大きかった
袖も裾も二つ折。



夏前まで
どのくらい成長してくれるか楽しみです⭐️



最後まで読んで頂き
ありがとうございます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村