1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

1,965円の贅沢

こんにちは。

最近、風が涼しくて
抱っこしたまま散歩するには丁度良くなってきたので
少し足をのばしてお散歩範囲を広げてみました。

西郷山公園』は今の季節草ボーボーなのね…。

蚊に刺されました。私が。

眩しかったみたいで凄い顔してます笑



帰り道
代官山T-SITEに新しくできた
『プリンチ』でお昼を買ってみました。

お洒落です。


右上 チャバッタサンドのツナ&レモンケッパー
左上カプレーゼ
中央 セットのパン
左下 ミニコルネッティクレマ(カスタードが入ってます)

ツナサンドだけにしようと思ったのに
どれも美味しそうで、追加、追加で買ってしまった…
3種類しか買ってないのに1,965円…
高すぎる( ̄▽ ̄;)




仕事してたときのランチの感覚は
弁当なら500円はウハウハ♪
外食ランチなら880円ドリンク付きがベスト。
1000円はちょっとためらう金額でした。



なのに1,965円…



ちなみに最近の贅沢は
1500円以上のランチとタクシーでの移動
(42歳の時にようやくタクシーに躊躇なく乗れるようになりました。
今までもったいなくて乗れなかった。。。)
この前テレビで、高校生がタクシーに乗るって話をしていて
夫33歳も同感だったみたいで
夫婦揃って衝撃を受けてました。



チビちゃんがいるので、
ちょっと贅沢…と
自分を甘やかしている気がします。



とても美味しかったけど
1年に一度の贅沢なお店になりそうです 笑



お店の店員さんにチビちゃん
「イケメンさんだね〜」
と言われました。

一応女の子なんです。
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、
眉毛がたいへん立派なんです。
もう言われ慣れてしまったので
「良かったね〜」と私。
あとで決まって
「私も赤ちゃんのとき、男のコに間違えられてたから同じだね〜」と
フォローしています 笑



読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村