1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

いつもやらかす失敗

こんにちは。


いよいよ

来週から仕事復帰。

ドキドキしてきた。




毎朝

必ずやる失敗です。

いい加減程度を覚えれば良いのに。

カップが小さいからか

私が欲張りすぎるからか。

毎朝、溢れてます。








ふと思ったこと。




この一年

私はレベルアップしてない気がして

焦ってます。





育休中に

一級建築士の資格を取った』

なんて話を

昔聞いたことがあって

何かしら頑張ろうと思っていたのに。



育休取ってみて

『絶対無理だ』

と思いました。



そんな方は凄すぎます。



育児に専念してたから良いのかなぁ。。。



仕事も忘れてる気がするし。。。



まるで新しい会社に入社する感じ。


ドキドキしてきた。







ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村