1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

私の好きなコーヒー

こんにちは。



授乳中だと

カフェインをあまり取らない方が

良いみたいですが

1日、1、2杯くらいなら…

というネット情報により 笑

毎朝のコーヒー1杯は欠かさずでした。




スタバの

エスプレッソロースト”が好きで

いつも飲んでいましたが



冬の時期の

クリスマスシーズンに出る

“クリスマスブレンド”が一番好き。





見つけると

無くならないうちに買って

冷凍庫に入れていたのですが

それもこの一袋でもう最後。。。




大事に飲みたいと思います




ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村