1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

バースポスター

こんにちは。


育休中だと
正月休みも関係なく
普通に過ぎて行きました。

“笑ってはいけない”も見なかったし。
なんだかんだ見てしまう
ゆく年くる年”も

今年は愚図るチビちゃんを
抱っこしながら寝てしまい
年越しの番組は何一つ見ませんでした。



さて
ずっと床に置きっぱなしになっていた
チビちゃんの生まれた時の
身長、体重などが記載された
“バースポスター”の収まりどころが
ようやく決まりました。



窓際の壁。


元々付いていた
取り付け金具が微妙で
金具を買うのに
ようやく重い腰を上げたのもありますが

やっぱり
壁に飾った方が
おしゃれ感が増します。



ご訪問
ありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村