1LDK3人シンプル暮らし

48平米。1LDK。3人でいかにスッキリシンプルに暮らせるか模索しています。

玄関の掃除をしました。

こんにちは。


正月前に玄関周りを掃除しました。



普通に入れると15足までの
我が家の小さな玄関収納。

これでもリフォームして
3足多く入るようになったんです。



以前は
百均のアイテムを駆使して
詰め込んでいましたが、
結局履くのはだいたい同じ靴。


しばらく履いていなかった靴に
〝お疲れ様〟をして
サンダルとブーツを入れ替えて
だいぶスッキリしました。



でも、
歩き出したチビちゃんの靴が
増えると思うと嬉しい反面
もう少し
手放す必要がありそうです。



読んで頂き
ありがとうございます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村